この創られた世界で生きる意味/マリアトリニティ

日本に生まれて何不自由なく過ごして、だけど満たされない何かがある。何のために生きているのかが分かるときっと人生が変わるはずです。

アフターコロナの時代には今までのやり方が通用しない

どうも、みちたろうです。

 

f:id:trinity-3d-cross:20200502185919j:plain

 

僕は昔、自己啓発やスピリチュアルが大好きでした。しかし、4年ほど前に自己啓発もスピリチュアルもやめてしまいました。

 

その一番大きな理由としては、限界があると感じたからです。

 

僕は昔はコミュニケーションが得意でない自分が嫌いで、だけど社会的に成功してお金持ちになりたいだなんて夢見ていたので、中学生頃から自己啓発やスピリチュアルを学んでいました。

 

それを学んでいて思ったのは、中々それでも自分の満足のいく結果にならないし、たとえなったとしても一過性の満たされた感覚や幸せで次から次へと求めないといけない。だから、自分の幸せを求め続けることに限界を感じていました。こうやって終わりなきゲームを続けて生きることに意味があるのか?

 

今のコロナの時代、「自分が社会的に成功しなくちゃ!」とかもうあんまりピンときませんよね?

 

たとえどんなに成功を収めようと、どんなに幸せになろうと明日自分の命がないのかもしれない。どんだけ積み上げても、一瞬で消し飛ぶかもしれない。

 

f:id:trinity-3d-cross:20200502190004j:plain

 

人は死に向き合った時、人生において本当に大切なものは何か?ということに向き合うことになります。それは社会的な成功なのか、一過性の幸せなのか?

 

自分はなんのために生きているのか?

 

「生きる意味なんて分からないから考えても無駄!」

 

っていう人もいますけど、それはビフォーコロナの時代に通用する話。

自分が死ぬということを意識せず、自分の生きたいように生きればいいということが通用した時代の話。もう、今までのやり方は通用しません。絶対に限界があるからです。

 

でも、生きる意味って何?って考えても分からない話なんですよね。

その意味では、僕はトリニティに出会って本当によかった!と感じています。

 

だって、自分が本当に生きる意味を知ることができたから。

 

この世界がある理由も、自分が存在する目的も、創造した張本人じゃないと分からないはずじゃないですか?トリニティでは神の観点から観ることを伝えています。

 

この世をゲームの世界で例えると。

 

ゲームの中の住人がなぜ自分が生きているのか考えたとします。例えば、魔王を倒すためだとか。でも、本当の目的はゲームを遊ぶ人を楽しませるために、ゲームの中の住人もゲーム自体もあるはずですよね?ゲームを創造した開発者に聞かないと、やっぱり分からないことってあるんです。

 

だけど、ゲームの中の住人はゲームの開発者のことなんて分からないし、ゲームの開発者がどういう思いで自分を創っているのか想像すらしないんです。

 

トリニティで言ってることは、ゲームの開発者がゲームの中の住人にゲームの開発者の観点、立場に立ってこの世界を見回してごらん、そしたらあなたが生きている理由も分かるよって伝えているんです。

 

こんなことを伝えられるのは、ゲームの開発者(神)しかいないと思いませんか?

神は人間と無限を創造するために、この世と人間を創ったと僕はトリニティに出会って学びました。

 

自分がなんのために生きているのか?それは自分だけで考えても答えは出ないです。コロナの時代になって、もう自分が成功しようとかそういう人間が考えた生き方が通用しなくなっています。

 

だから、今こそ本当の自分の生きる意味に目覚めて生きていきましょう。

 

はじめまして!「みちたろう」です。
☆みちたろうのプロフィールはこちら♬→ブログ著者のプロフィール
★僕のことを知りたい方はこちら♬→【暴露】ブログの著者の過去話
☆おすすめ記事はこちら♬→おすすめ記事一覧
YouTubeやってます!こちら♬→みちたろうチャンネル
☆お問い合わせはこちら♬→お問い合わせフォーム
★お申し込みはこちら♬→お申し込みフォーム
※トリニティのことが詳しく知りたいなど興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!こんなこと聞いて良いかな。。?などは考えなくて大丈夫です!

クリックが励みになります!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村