この創られた世界で生きる意味/マリアトリニティ

日本に生まれて何不自由なく過ごして、だけど満たされない何かがある。何のために生きているのかが分かるときっと人生が変わるはずです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ死ぬのになぜ生きるのか?誰もその問いには答えられない。

どうも、みちたろうです。 こういう経験は人生で一度はあると思うんですが、 「どうせ死ぬのになんで自分は生きているのか?」 という疑問を持ったことはありませんか? 小学生にもなると人は死んでしまうことを知ってしまって、自分はいつかは消えてなくな…

僕たちゆとり世代は本当にだめなのか?

みちたろうです。 僕はいわゆる「ゆとり世代」と呼ばれるゆとり教育を受けてきた人間です。 「ゆとり世代 特徴」でGoogle検索をしてみると。 ・競争意識が低い ・昇進や昇級の意識が低い ・ストレス耐性が低い ・指示待ちが多い などなど。 僕には当てはまら…

僕がスピリチュアルや引き寄せの法則をやめた話

どうも、トリニティインストラクターのみちたろうです! 自分がスピリチュアル・自己啓発の世界に足を踏み入れたのは中学生の時だった。会社の社長をやっている人で、良い言葉を使えば良いことが起きるという話を主にしている人だった。 その人は実際に会社…