この創られた世界で生きる意味/マリアトリニティ

日本に生まれて何不自由なく過ごして、だけど満たされない何かがある。何のために生きているのかが分かるときっと人生が変わるはずです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の力を信じれるようになった話(Five Energy Fingers of GOD)

どうも、みちたろうです。 自分に対して本当に100%自信がある人っているの? 僕の個人的な話ですが僕は自分の力を信じれない人でした。要するに自分に自信がないというか、不信感を持っている。最近、そんな自分から脱することができたので、その経験をシェ…

エジプト人の発見者が40年も秘密にしていたフラワーオブライフの真実【アビドス神殿での奇跡】

どうも、みちたろうです。 フラワーオブライフ スピリチュアル界隈ではけっこう有名なフラワーオブライフという模様。 古代の神聖幾何学と呼ばれています。 とても不思議な模様で、世界中の古代遺跡などでフラワーオブライフが発見されているんです! 例えば…

【洗脳】スピリチュアル、自己啓発も宗教と同じ??大切なのは自分の人生に責任を持つこと。

どうも、みちたろうです。 ある番組で言っていたことですが、日本人の自己啓発の市場規模は大きいらしく、なぜこんなに自己啓発の本が売れるらしいですね。 司会者がなぜこんなに本が売れるのか?と質問を投げかけたところ、それに対してマツコデラックスが…

【有料級】150億円のプロジェクトのリーダーから教わった年収が2倍になる方法

どうも、みちたろうです。 今回は有料で教えるような内容をここで無料で公開しちゃいます! 昨日仕事の関係で仕事仲間とZOOMでミーティングをしていました。 そこで上司から年収が2倍になる仕事術を教えてもらいました。 ここまで聞くとうさんくさくない?…

アフターコロナの時代には今までのやり方が通用しない

どうも、みちたろうです。 僕は昔、自己啓発やスピリチュアルが大好きでした。しかし、4年ほど前に自己啓発もスピリチュアルもやめてしまいました。 その一番大きな理由としては、限界があると感じたからです。 僕は昔はコミュニケーションが得意でない自分…