この創られた世界で生きる意味/マリアトリニティ

日本に生まれて何不自由なく過ごして、だけど満たされない何かがある。何のために生きているのかが分かるときっと人生が変わるはずです。

自分の力を信じれるようになった話(Five Energy Fingers of GOD)

どうも、みちたろうです。

 

f:id:trinity-3d-cross:20200522201652j:plain

自分に対して本当に100%自信がある人っているの?

僕の個人的な話ですが僕は自分の力を信じれない人でした。要するに自分に自信がないというか、不信感を持っている。最近、そんな自分から脱することができたので、その経験をシェアさせていただきます

 

まず、神がこの世と人間を創造した目的を果たすために僕は神と個人的に契約(会社の雇用契約に似ています)を結んで、神と仕事をすることを決めたということはブログでは何回か書いていると思います。

 

神と仕事することに関しての詳細はこちら

↓↓↓

trinity-3d-cross.hatenablog.jp

 

でも、むくむくとこんな疑問が出てくるわけです。

「こんな力もない自分がなぜ神と仕事なんて途方もないことをするんだろう?」

「なぜ、僕なんだろう。普通の人間なのに」

 

自分のちっぽけな力で本当に神がこの世を創造した目的なんて大きなことを成し遂げられるかと考えるともっと良い人選あっただろ?って思ってました。

僕の事例は特殊かもしれませんが、多かれ少なかれ人は自分の能力に自信がなかったりしますよね?

 

「どうせ、ダメだろ」みたいな。

 

それが変わったんですよね。

どうやって僕は変わってしまったのか?

きっかけは最近神から渡邉聡さんに下ろされた「Five Energy Fingers of GOD」(以下FEFOG)というエネルギーワークを同じく神と仕事する仲間にしてもらったことでした。

 

それをしてもらった時、すごい癒されたんですよね。安心したというか、神に愛を持って包まれている感覚を感じたんです。これはこれまであまり経験したことない癒しでした。自分の中の凝り固まったものが溶けていくような感覚です。

 

話をしながらエネルギーを流してくれるんですけど、その時僕は自分が思っていることを正直に話しました。神と仕事をする上で自分の能力に自信が持てないと。

 

その時僕が言われたのは、

神はみちたろうくんがどんなに自信がなくても落ち込んでもそんなみちたろうくんを無条件に見てますよ

っていうことでした。

 

その時、僕はなぜか涙ぐんじゃったんですよね。

僕は普通こんなことを言われても「え?本当かな?」って反射的に疑ってしまう性格なんですが、FEFOGを流しながら言われたらすんなり受け入れられたんですよね。

 

FEFOGでエネルギーを流されている間、神の存在や、僕が日常で落ち込んでいても愛を持って僕を見てくれる神の観点が伝わったんですよね。

今、文章を書いていて、読み返しているんですが自分でも「そんな馬鹿な!」って思います(笑)

 

でも、その時涙ぐんだことは事実だし、神と出会えたんだって僕は思いました。

だから、きっと神は完璧だし、その神が僕を創ったなら、そのことを信じようと思いました。

 

うだうだ言っても始まらないし、信じて行動するだけだなって今は思えています。これって神がいてもいなくても大切な考え方ですよね。

FEFOGはこうやってその人と無条件の愛の神をつないでくれるエネルギーワークなんだって思います。時間はたったの20分だったけど本当に癒されました。

 

これが僕に最近起きた大きな変化です。

神がするエネルギーワークなんだから、きっとあなたにもこういう変化は起きますよ!

 では、また!

ーーー

僕もこのFEFOGができるので、期間限定で無料で実施します。(2020/5/22時点の情報)

ZOOMを使って遠隔で顔を合わせての30分ほどの短いセッションになりますが興味のある方はお申し込みフォームからどうぞ→お申し込みフォーム

 ーーー

役に立ったと思ったらクリックしてね!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

YouTubeだともっと面白い話しています!

↓↓↓

www.youtube.com

はじめまして!「みちたろう」です。
☆みちたろうのプロフィールはこちら♬→ブログ著者のプロフィール
★僕のことを知りたい方はこちら♬→【暴露】ブログの著者の過去話
☆おすすめ記事はこちら♬→おすすめ記事一覧
YouTubeやってます!こちら♬→みちたろうチャンネル
☆お問い合わせはこちら♬→お問い合わせフォーム
★お申し込みはこちら♬→お申し込みフォーム
※トリニティのことが詳しく知りたいなど興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!こんなこと聞いて良いかな。。?などは考えなくて大丈夫です!